2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

ボールを口に入れたい

2009/03/16
「玉をふたついっぺんに銜えてもいいかしら?」
ある時、訊いたんです。
そしたら彼は、
「いえっそれはちょっと待ってください!」だって。

別の男性にも同じことを聞いたの。そしたらその人は
「はい」と言ってくれました。
でも結局その人の玉は大きすぎてふたついっぺんには
口に入りきらなかった。
でもその後もその「はい」と言ってくれた男性との
付き合いが長くなったのは当然でした。





体を拘束され、くすぐりの刑に処せられ悶絶する男スパイ。その上、敏感になった局部を攻撃的にフェラチオされ、逃れられない強制快楽の世界にいざなわれる。痴女スパイは拷問を楽しんでいるかのように精液を搾り取っていく…濃厚フェラチオ、電マ、高速手コキ、ローションマット、パイズリの嵐!イッた直後の敏感な状態を再び刺激する残忍な痴女スパイ三姉妹!



アダルトサーチエンジン「X」エックス

comment (0) @ 玉触り咥え
ズボンの上から触る | ボールを指で弄る

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する