2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

新年早々強烈な

2016/01/06
新年早々に遊ばせてもらいました。

去年暮からご無沙汰だったのでちょっとテンション高すぎたかも

思い切り握ってそして引っ張ったら、しばらく呻きながら自分のタ○を抑えて

動けなくなりました。おめでとうございます

kicked003s.jpg





M男を金玉手コキして昇天させる女子校生!ビンタされ、顔面騎乗され、脚でこずかれ…、M男が女子校生に虐められる…。そして女子校生が男の金玉やチンコを執拗に責めると、M男の喜びの雄叫びが聞こえるのであった…。




工藤澪と宮本小次郎が贈る変態フェチ映像の決定版!第5作目は“手コキでチュー”愛情溢れる濃厚チューと悶絶手コキの最強コンボ!6名の美女が変態男達へ快感ほとばしる極上奉仕!全身を舐めながらソフトタッチで金玉を触り、唾液でヌルヌルになった肉棒を高速でシゴき、発射寸前で寸止めで焦らしたりと、興奮要素たっぷり!手コキのポテンシャルを最大限に引き出した奇跡的濃厚映像です!計6発射の至福の手コキ祭り!



ノーカット撮影で話題のガチンコ痴女作品に登場!チンポを掴んでカメラ目線のままゆっくり上下に手コキ!亀頭部分をじっくり愛撫、金玉を揉み倒し、そして丁寧なディープスロートフェラ…。小一時間なんてもちそうもない…と爆発寸前の僕を優しく責め立てる、れいちゃんの小悪魔的な表情がたまらない!極限まで我慢した後の騎乗位、激ピストンは昇天必死!







おなリング
おなリング
高品質なシリコンを使用したサイズの違う三種のコックリングをセットにしたアイテムです。高伸縮性素材を使用しているのであらゆるサイズの方にばっちりフィットします!パートナーと一緒に、オナホールなどを使用してのシングルプレイ時に、あらゆるシチュエーションで大活躍してくれます!







トリプルリング付きアナルプラグ
トリプルリング付きアナルプラグ
ペニスと前立腺のW刺激がクセになる
汎用性に優れた3点式コックリング









男前袋
男前袋
シルクのようにサラサラな手触りの素材は伸縮性にも優れていて、着け心地は快適。うっすら透ける極薄タイプや繊細な網目がセクシーなメッシュタイプなど、全4バリエーションを揃えました。









メタルフレームペニス貞操帯
メタルフレームペニス貞操帯
SMにおいて射精管理は、かなり上級者向けのマニアックなプレイ。どんなM男クンでも生理現象である射精欲を制限されることは、相当の精神的苦痛を伴いますし、パートナー女性との信頼関係も需要です。






メタルチューブペニス貞操帯
メタルチューブペニス貞操帯
先端のネジ式キャップを外せば排尿は可能ですが、ューブが極端に下向きのため、わずかな勃起も許されないほど使用感はハード。メタル貞操帯の中でもとりわけ上級者向けのモデルです。






ストリクトレザー【地獄の貞操帯】
ストリクトレザー【地獄の貞操帯】
輸入商品 取り寄せ






CB-3000
CB-3000
 海外で圧倒的な支持を得ている男性用の貞操帯です。透明なアクリル樹脂で作られ、装着後はオナニーやセックスを鍵主が完全にコントロールすることができます。小さな空間では勃起さえも許しません。小便用の穴が先端についていますので装着したまま用を足すことができ、衛生面においてもお風呂に入ること可能で、短期間であれば性関係以外の日常生活に不都合はありません。装着時はジーンズのようなタイトな履物だとややモッコリしますが、目立つほどではありません。5種類のカフリングと3種類の長さのロックピン・スペーサーで希望通りのサイズに調整できます。



comment (0) @ 痛み