2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

たまには器具を駆使して

2016/10/07
たまには(しゃれではありません)器具を使ってみても面白いですね。

欧米ではこのような器具が比較的簡単に手に入るようです。

日本だとなかなか

うらやましいです。

cbtandball0012s.jpg



今や「メジャー・フェチ」となった「金蹴り」ですが、初期の頃は普通に蹴り上げるかヒザ蹴りぐらいしかバリエーションはありませんでした。しかし、マニア達の試行錯誤によりそのバリエーションは100を超えるとも言われています。そこで「金蹴り老舗メーカー」のフリーダムが「2015年度版最新金蹴り48手」を選んでみました。「永久普遍の金蹴り」と「最新の金蹴り」をお楽しみ下さい



『貴方のキンタマ潰してあげるね!』悶える男達を弄ぶのが大好きな女の子達が、貴方の急所を徹底凌辱!挟んで引っ張り、踏んで叩いて、吸い付き転がしながら愛情溢れるキンタマ遊び!『何でそんなに痛がるの?そんなに大切なら体内にしまっとけ!』女性には分からないヒリヒリとした緊張感と、イジワルな彼女達に身を預ける快楽が交差する!



フリーダム芸術大学の美術部は数々の入賞を経験している歴史ある部です。日夜、絵画を愛する部員達が熱心に創作活動を行っていますが、余りにも芸術性やリアリティを求めるがゆえに、男性モデルに対しての要求がエスカレートし、厳しくなってしまいがちです。今日のモデル達も非常に高度な要求を求められているようですが…




ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り
 ZEUS パームパワーボックス 専用のペニス専用の電極パッド。






ハートシェイプウィップ
ハートシェイプウィップ

乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。







SMレザームチ B
SMレザームチ B
輸入商品 取り寄せ







Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。







診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。






<動画詳細>
出会い系で出会った女と男。仕事のストレスを発散したい女、言葉で精神的に虐められたいM男。見知らぬ男と女が出会うと結構お互い大胆になって行くものですね。女はためらいながらも女王様役を演じるが次第に脚の指舐めろだのオナニー見せろとエスカレートしていく・・・。




comment (1) @ 道具