2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

玉のサイズは

2017/04/02
大きい玉が好きです。

根元をつかむとプックリ膨らんでつるっとした感じの

日本人は比較的大きい人が少ないみたい

陰茎が太くて長い人でも玉は大きくなかった

海外サイトは玉が大きい人の画像や動画が多いです

それもみんな剃毛してるから表面つるっとして気持ちよさそう

lady mona02s

女の私でも昂奮しちゃう動画サンプル









SMグッズ専門店

ネオプレンコックハーネス
ネオプレンコックハーネス 快適で激しいハード・オンのために建てられましたネオプレン製コックハーネス。




リーシュ付きボールストレッチャー
リーシュ付きボールストレッチャー この屈辱的なPUレザー製ボールストレッチャー。あなたのペットにリーシュを付けてお散歩プレイでも楽しいですが!ボールストレッチャーにDリングが付いているので、重りを付けてのお散歩プレイだと楽しく!ペットの躾にもなります。




ロックバーCBT陰嚢カフ
ロックバーCBT陰嚢カフ ユニークなボンデージピースのステンレス製ボールカフ。取付面にネジで固定し自分のボールをロックします。取り付けの前に!ボールとの位置を確認して下さい。




Cobra コック&ボール コックリング
Cobra コック&ボール コックリング コックリング、シャフトリング、ボールストレッチャーの3つの要素を兼ね備えており、どの機能も劣ることなく最大限に味わえる注目のアイテムです!




スチールボールクラッシャー
スチールボールクラッシャー 玉に圧力をかけるアイテム。使用方法は簡単で、玉付近にセットしたらネジをお好みの強さまで締めるだけ。かなり拷問よりのアイテムなので、細心の注意を払った上でご使用ください。




アダルトグッズのNLS



comment (0) @ サイズは