2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

まずは紐でしばって

2015/09/12
タ○をいじめるときに何も道具がなかったら、
前々回も報告しましたけど、とりあえず万能の紐で陰茎とそして陰嚢を縛ります。
そう紐はなんでもいいんです。

もちろん彼氏の両手足も縛って。

ふたつのタ○を小さな風船みたいに膨らませるんです。

紐で縛ると陰茎は勃起したまま、その根元でタ○が浮き立ちます。

それを手でつぶすようにぐにゅぐにゅするのが最高に楽しいんです。

彼はかなりの激痛なんでしょうね、ふーふー!とすごく大きな息を吐いて

必死に堪えています。

その様子がまた堪らなくいいんです。

ただぐにゅぐにゅするなら紐で縛る必要ないと言われるかもしれませんが、

紐で縛ったほうが、タ○の感触が格段に良くなりますよ。

cbtandballbusting1003s.jpg


密かに話題のマニアック風俗盗撮第二弾!相変わらずのキンタマ弄りが脳天をぶち抜く。噂を聞いた当レーベル盗撮素材買い付け係のもS氏も行ってみたらしいがアナルにドリルをぶち込まれた上に、電気マッサージまでされて悶絶したらしいです。彼女のテクは凄すぎる、そう感慨深げに語ってました。その子の映像も収録してあります。(横浜闇貸倉庫社)


全身の毛が逆立つような快感を味わったことがありますか?男の身体の生理を知り尽くしたエステシャンに少々意地悪な言葉責めをされながら最も敏感な部分=会陰(金玉とアナルの間)をえげつなく刺激され続けられてみませんか?極上の指技で睾丸部分を刺激し続けることによって、頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、血管の浮き出たちんぽは爆発寸前。軽い亀頭手コキのみでマグマのように精液を噴出した後も全く萎えることはありません。《優しさ》《癒し》《礼儀正しさ》を持つ上品で和やかな雰囲気のエステシャンが施術が進むにつれ表情・言葉遣いともに序々にSっぽく変貌していきます。


無限絶頂
無限絶頂
手のひらサイズと小型ながら、大型ホールに引けを取らない無次元加工たっぷりの低価格ホール。





花心 第一章
花心 第一章

第一章は90度と60度の2のステージで構成されたV溝タイプです。入り口は2.0cmと余裕がありますが、先端に行くほど細くなるテーパー加工で、刺激のレベルを調整しやすく色好みしないスタンダードなタイプ。このテーパーのおかげですべての肉厚が2.0cmとハンドホールとしては超贅沢な仕様となり、その肉厚から繰り出されるバキューム感は特筆です。





淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)
淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)

挿入すると掻き分ける感触もありますが、イボ自体の存在感は薄く、膣壁全体でペニスをシゴかれる印象。ストローク中はときどきキュッと締まる箇所もあり、ロングプレイでも飽きのこない仕上がりです。射精力は十分すぎるほどありますが、まったり系なので即ヌキ派やスモールペニスの方には合わないかもしれません。熟成ヴァギナの艶やかでリアルな挿入感をジックリ味わいたい方にオススメします。






MILKください!ES
MILKください!ES

内部テクスチャーは、ヒダの面積が増えたおかげで竿部にもシッカリと摩擦があり、挿入時の快感刺激は増しています。舌のザラザラ感も健在で、まったり楽しみながらジワジワと刺激を高めていくのにピッタリ。





アプリエッタ
アプリエッタ

今回RENDS社より発売されたアプリエッタは、数少ない既存の膣バーベルを基準に、重量、素材、カラー、フォルム、そしてパッケージに至るまでトータル的に女性の生の声を取り入れ仕上げました。ライフスタイルの中にさりげなく取り入れる為、ひんやり感を緩和する、シリコン100%樹脂で覆った温かみある肌触り。保管の際も愛着心を持たせてくれるオシャレなケースなど、幅広い層の女性に末永くお使い頂ける仕上がりです。






プレデターワンド
プレデターワンド

バイブに求められる性能を、快感から再設計した次世代型のマルチバイブ。ポルチオ狙いに膣奥部へ差し込み、バッハローター譲りの強振動を与えるスタンダードな使い方のほか、自由に曲がる柄のフレキシブルパイプにより、上部に位置するGスポットへも的確にヒットさせます。











comment (0) @ 道具