2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

陰嚢の柔らかさ

2017/01/01
陰嚢の皮、つまり袋ですね。

その伸縮性は抜群です。

口に含んで吸い込む、まだ吸い込むの。

これは痛くはないはず、でも男って性器を責められると

痛みがなくても身体がからだが固くなるんですよ。

ripdick2s.jpg


ギャル系女子校生の別の顔!闇の女処刑人が悪男四人を絞め殺し急所完全破壊!援助交際をしている女子校生を騙し輪姦しているオヤジ集団がいた。彼女達の仇を打つためにギャル系女仕置き人が立ち上がったスイーパー、キャメルクラッチ、首四の字、顔騎拷問、膝金蹴り連発、ヒール全体重、連続ハイキック、精液搾り取り、強烈膝落とし、金玉パンチ…金玉サッカーボール蹴り鉄拳制裁金玉出血!悪男に股間責め制裁。




秘密資料を盗む為、敵のアジトに侵入した男スパイだったが、運悪く捕らえられ鋼鉄の拷問台に縛られてしまう。5名の可憐な痴女スパイ達に究極の精液搾り、ノンストップ三連続抜きの刑でいたぶられる!そして男スパイはなすすべも無く精液を一滴残らず搾り取られていく…。





<動画詳細>
出会い系で出会った女と男。仕事のストレスを発散したい女、言葉で精神的に虐められたいM男。見知らぬ男と女が出会うと結構お互い大胆になって行くものですね。女はためらいながらも女王様役を演じるが次第に脚の指舐めろだのオナニー見せろとエスカレートしていく・・・。




サイスリング & リストカフスセット
サイスリング & リストカフスセット
素晴らしいレザーの品質と抜群の拘束力を誇るカフスセットです。
手枷×2、腿枷×2、胸部ベルトの5ピース構成で、手枷は胸部ベルトの背中側、腿枷は前面胸元にそれぞれ固定します。






縄手錠
縄手錠
 写真は二組ですが、実際は一組となります。






お手軽拘束チェアー
お手軽拘束チェアー

拷問には、拘束が大前提。ベッドであったり、椅子であったり。ベッドは比較的使える環境が多い。例えばラブホでも。ただ椅子はなかなか使えることはない。 コンパクトはこの製品はそれを解決してくれる。






診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。







SEXチェア
SEXチェア

騎乗位好きにはたまらない・・・、男女性必見のアイテムが海外から届きました。ゴムの反発を利用して、女性側もほとんど疲れることなくプレイすることができ、グラインドや高速ピストンなどのアクロバティックな騎乗位が簡単に出来ます。男性視点で言えば、電動ホールに憧れるような受け身的な快感が得られ、女性視点に置き換えても、自分の好きなポイントを疲れずに思う存分楽しむことが出来ます。特に身体的に衰えを感じる方にとっては欠かせないアイテムになることかと思います。






ニップルクランプ付き拘束キット
ニップルクランプ付き拘束キット

「サイカフス」のように両手首を太腿の位置で固定できるのに加え、リングによるペニスの締め付けと乳首のクリップ刺激も同時に楽しめる、とっても欲張りな男性用拘束具。






comment (1) @ あそび