2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

Ball Lick

2016/05/12
lickとは
(…を)(舌で)なめる、(…を)なめて(ある状態に)する、(…を)なめてする、(…を)なぶる、なめる、(むち・棒・手などで)打つ、殴る、殴って直す、打ち負かす、(…に)勝る

BallLickそのものずばり

balllick06s.jpg

アメリカ人やヨーロッパ人には一般的みたい





自分の弱味を克服する為に、アン先生のもとにやってきた一人の男。しかし、その克服方法とは、男の急所でもある金玉を蹴ることだった…。アン先生のパンチ、ローキック、膝蹴りが、男の金玉に容赦なく襲い掛かる!



拘束された状態の男の金玉めがけてブーツの候で執拗に蹴り上げる。男は悲鳴のような声をあげて悶絶するが、蹴りの威力はさらにパワーアップ!そそり立ったペニスそして玉をヒールでねじり踏む。潰さんばかりの嗜虐心で全体重をかけ冷酷な笑みを浮かべる姿は圧巻!(ブーツ同盟)



床オナ式名器-亀頭摩擦天国-
床オナ式名器-亀頭摩擦天国-
素材は超低臭のサラサラ素材「シルキースキン」を採用。
超リアルな挿入口がエロさをさらに盛り上げます





ゲルマスリーナインリング
ゲルマスリーナインリング
医療用の99.99%のゲルマニウム球を3粒使用したゲルマリング。就寝時に装着したり、性交時に装着して使用します。リングは医療用シリコンを使用し、ペニス装着を前提とした素材硬度で抜群のフィット感を得られます。







ラブパートナー
ラブパートナー
最強の称号を受け継ぐピストン式の傑作永遠に突きつづける逞しいパートナー!






R-1キャットガーター
R-1キャットガーター
R-1をよりスマート使えるアクセサリーを開発いたしました。本来はストッキング留めとして用いられるキャットガーターですが、それに小さなポケットを取り付け、R-1コントローラーやピンクローターなどのコントローラー部を入れられるよう工夫。






舌でお手伝い
舌でお手伝い
本物そっくりの造形や質感にビックリ!
同時愛撫が手軽にできる“もうひとつの舌”






無限絶頂
無限絶頂
手のひらサイズと小型ながら、大型ホールに引けを取らない無次元加工たっぷりの低価格ホール。





花心 第一章
花心 第一章

第一章は90度と60度の2のステージで構成されたV溝タイプです。入り口は2.0cmと余裕がありますが、先端に行くほど細くなるテーパー加工で、刺激のレベルを調整しやすく色好みしないスタンダードなタイプ。このテーパーのおかげですべての肉厚が2.0cmとハンドホールとしては超贅沢な仕様となり、その肉厚から繰り出されるバキューム感は特筆です。






淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)
淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)

挿入すると掻き分ける感触もありますが、イボ自体の存在感は薄く、膣壁全体でペニスをシゴかれる印象。ストローク中はときどきキュッと締まる箇所もあり、ロングプレイでも飽きのこない仕上がりです。射精力は十分すぎるほどありますが、まったり系なので即ヌキ派やスモールペニスの方には合わないかもしれません。熟成ヴァギナの艶やかでリアルな挿入感をジックリ味わいたい方にオススメします。







MILKください!ES
MILKください!ES

内部テクスチャーは、ヒダの面積が増えたおかげで竿部にもシッカリと摩擦があり、挿入時の快感刺激は増しています。舌のザラザラ感も健在で、まったり楽しみながらジワジワと刺激を高めていくのにピッタリ。





アプリエッタ
アプリエッタ

今回RENDS社より発売されたアプリエッタは、数少ない既存の膣バーベルを基準に、重量、素材、カラー、フォルム、そしてパッケージに至るまでトータル的に女性の生の声を取り入れ仕上げました。ライフスタイルの中にさりげなく取り入れる為、ひんやり感を緩和する、シリコン100%樹脂で覆った温かみある肌触り。保管の際も愛着心を持たせてくれるオシャレなケースなど、幅広い層の女性に末永くお使い頂ける仕上がりです。






プレデターワンド
プレデターワンド

バイブに求められる性能を、快感から再設計した次世代型のマルチバイブ。ポルチオ狙いに膣奥部へ差し込み、バッハローター譲りの強振動を与えるスタンダードな使い方のほか、自由に曲がる柄のフレキシブルパイプにより、上部に位置するGスポットへも的確にヒットさせます。






オナシュット
オナシュット

べたべたオナホールのメンテナンスといえば、「ボトルベビーパウダー」や「ホールパウダー」が定番ですが、フタを開けるたびに粉が舞い上がったり、パタパタとまぶす時にアチコチに粉が付いたり…と、あまり使い勝手がよくありませんでした。本作はそうした面倒な思いを一切することなく、シュッとひと吹きするだけでベタ付くオナホの表面をサラサラにできちゃう、オナホール専用のパウダースプレーです。





出会いSNS PCMAX(PCマックス) 熟女と出会い



comment (0) @ 玉触り咥え

ああ早くしゃぶりたい!

2011/07/08
なんだか忙しくて、ゆっくり会えない

会えないと思うと余計恋しくなる!

早くたまをシャブリたい!












comment (0) @ 玉触り咥え

しゃぶり長時間記録

2011/07/04
玉をしゃぶる長時間記録をつくっちゃった

彼氏の玉をしゃぶってたら自分も気持ちよくなってきて

自分のあそこに指を入れたの

そうしたらとんでもなく気持ちよくなって

そのまま玉を頬張りながら果てるまでいっちゃった

「はああ、もう勘弁」

彼氏がため息ついて言うまで続けたら30分近くなってた

これって記録だわ



街中でひときわ「いい女」オーラを振りまきながら闊歩していたOL様がM男虐めにやってました。格好良いビジネススーツを纏ったスレンダーで美しい肢体が、服を脱ぐとM男なら誰でもひれ伏したくなる、驚くほどの美しい巨乳を誇るくねくねした極上ボディのお姉さんです。その見事な裸身を惜しげもなく誇示しながら、長い手足と長い舌を駆使して、動けなく拘束されたM男の肉棒とキンタマ弄りを嬉しそうに堪能し、長い舌で尻穴の奥まで舌先を這わせてM男をひーひー鳴かせ、おまんこを押し付けて舐めさせる超S級のOL様です。こんな女性に空っぽになるまで搾り取られながら笑われるのは、M男にとって天国なのか地獄なのか?褒美なのか折檻なのか?














comment (0) @ 玉触り咥え

今日はおちんちん噛んじゃった

2010/04/22
声が出ないみたい。
あまりに痛すぎて。
彼氏ったら、よだれを垂らしてる。




両手・両足を拡げた格好で固定させ、足元には生殖器を写し出す鏡が取り付けられている。現在流行の新型拘束器具に男の体を縛り付け、弄ぶ熟女たち!身動き出来ない状態で、感じる部分を責め立てる!熟女らしいイヤらしぃ~手先で身体全体をなぶり、乳首を吸いクリクリし、やがて竿・玉へとツバつけてゆく彼女たちの眼は、獲物をいたぶる肉食獣のように煌めき、オスたちの屈辱・快楽・驚きなどの反応を十二分に楽しんでいるようだ!たまらず暴発してしまった男には、亀頭責めのお仕置きが準備されている!身動き出来ない分、その恐怖は想像を絶するものなのだ!S系熟女4名登場!



拷問作品リスト



















comment (0) @ 玉触り咥え

ボールを口に入れたい

2009/03/16
「玉をふたついっぺんに銜えてもいいかしら?」
ある時、訊いたんです。
そしたら彼は、
「いえっそれはちょっと待ってください!」だって。

別の男性にも同じことを聞いたの。そしたらその人は
「はい」と言ってくれました。
でも結局その人の玉は大きすぎてふたついっぺんには
口に入りきらなかった。
でもその後もその「はい」と言ってくれた男性との
付き合いが長くなったのは当然でした。





体を拘束され、くすぐりの刑に処せられ悶絶する男スパイ。その上、敏感になった局部を攻撃的にフェラチオされ、逃れられない強制快楽の世界にいざなわれる。痴女スパイは拷問を楽しんでいるかのように精液を搾り取っていく…濃厚フェラチオ、電マ、高速手コキ、ローションマット、パイズリの嵐!イッた直後の敏感な状態を再び刺激する残忍な痴女スパイ三姉妹!



アダルトサーチエンジン「X」エックス

comment (0) @ 玉触り咥え