2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

細い棒で叩くと

2015/10/07
鞭ではなく、ホームセンターで手に入るような木工用の細い棒を買ってきました。

それで、あそこを叩きます。

最初は軽く、だんだんと強くして、最後はぴしっと音がするくらい。

それくらいになると、男は悲鳴をあげて立っていられなくなります。

単に細い棒なのに。

ww1006s.jpg





HOTリップス 
HOTリップス 

フェラチオ特有の快感を完全再現!空気圧でポンピングする話題商品





チクビ×クリトリスサッカー
チクビ×クリトリスサッカー

■3個セット
■内径:2cm、筒部の長さ:6cm
使用例画像あり





バイブレーティング ニップルサッカー
バイブレーティング ニップルサッカー

ポンプで乳首に思いっきり吸い付き、そのままローターで振動を与える乳首責めグッズ。チクニーが大好きな方はもちろん、感度の鈍い方が敏感乳首になるための練習用としてもピッタリです。






バイブレーティングニップルポンプ
バイブレーティングニップルポンプ

ハンドポンプ採用で、吸い付き+バイブレーションが楽しめます。





ニップルクリップ&マグネットウェイト
ニップルクリップ&マグネットウェイト

重りの数で負荷を調整できる乳首クリップアイデアを駆使して独自の責めプレイを!







天狗45ど
天狗45ど
シリコン100%素材の上質ディルド付きペニスバンド。45度という理想的な勃起角度でソソり勃つペニスが、ヴァギナやアナルを高く突き上げ、極上の快感をサポートします。







人気シリーズ「残酷放尿地獄」様々な放尿シーンはもちろん、マン舐め、唾吐き、脇汗を舐めさせるなど、色々な体液責めも多数収録!!ノリのいい黒ギャルならではの言葉責めも必見!!男は黙って黒ギャルエキスを飲むべし!!




ただ「踏む」から進化していろんなモノが登場!チンコ重傷!痛々しいこと極まりナシ!暴走女たちは止められません。チンゴム締めつけにギザギザバレッタ串刺し!痛いっ!チンコの上で空き缶つぶし、透明板の上からの踏みチン観察、上下ケンザン押さえ踏み、そしてチン海苔巻きになっちゃってフォークでツンツン。SM女王様と美少年M男クンのちんふみも収録しています。


舐めしゃぶり変態女 4時間

舐めしゃぶり変態女 4時間







comment (0) @ 道具