2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

ミルク絞り

2010/05/28
ミルク絞りって言うらしいです。

英語でMilking!なるほどね。

単に手でいかせるだけみたいだけど。

そういうプレイも楽しいかも。







両手・両足を拡げた格好で固定させ、足元には生殖器を写し出す鏡が取り付けられている。現在流行の新型拘束器具に男の体を縛り付け、弄ぶ熟女たち!身動き出来ない状態で、感じる部分を責め立てる!熟女らしいイヤらしぃ~手先で身体全体をなぶり、乳首を吸いクリクリし、やがて竿・玉へとツバつけてゆく彼女たちの眼は、獲物をいたぶる肉食獣のように煌めき、オスたちの屈辱・快楽・驚きなどの反応を十二分に楽しんでいるようだ!たまらず暴発してしまった男には、亀頭責めのお仕置きが準備されている!身動き出来ない分、その恐怖は想像を絶するものなのだ!S系熟女4名登場!









comment (0) @ 射精

玉の表面がツルツル

2010/05/21
玉の表面がツルツルになるの。

こうやって根元を絞り上げると。

気持ちいい!

かわいい!

ツルツルになった玉をほんとは噛みたいのだけど!

それだと本気で噛みそうだから我慢してる。






タマチオ ~金玉を責める女たち~


金玉を責められる行為は皆さんは好きですか??計12個のGOLDENBALLを可愛がる美少女6名たちが繰り広げる様々な行為をとくとごらんあれ!!注:この映像は玉を舐めたり引っ張ったり触ったりしている感じの責め方をしております。金蹴り及び暴行的な映像は入っておりません。その手の映像を見たい方は購入しないで下さい。





target="_blank">

この作品の詳細を見る >>

        

comment (0) @ 玉虐め

玉はこりこりして

2010/05/12
「はううう!!!ぐううう!!!」
彼はいつものように必死に痛みに耐えている。
「あいい!!!痛ああいい」
だんだん大きな悲鳴になってくる。
だって、私がすこしづつ玉を強く噛んでいってるから。
この玉を噛む感触って何でこんなに気持ちいいのかしら。
それに彼の鳴き声も私のあそこをびしょびしょにするの。
ちょうど良い大きさで固さもこりこりしてて。
気をつけてないとほんとに噛みつぶしそう。








驚くほど清楚で美しい女子大生です。しかも、その容姿に違わずに、いまどきこんな女子がいるのかと感じさせる良い子です。それなのに、この上ないちんちん好き、嬉しそうに拘束されて動けないM男の肉棒を弄くりまわり、ねぶりついて搾り取ります。秋麗子、最高。


素人女子崇拝倶楽部














直アド@GOGO!!


comment (0) @ 玉虐め

玉踏み 堪えなさい!

2010/05/01
今回は「玉踏み」

体重かけて乗っちゃう!

「あううう」

はあ、男のうめき声は感じさせてくれる!

じっとしててよ!

動いちゃだめ!

堪えなさい!






姉・紗雪は、ネットで新しいヒューマンドッグを手に入れた。今日は妹のかおりを屋敷に呼び、二人で調教することにした。庭の檻で飼育されている10号を外に出し、二人の美脚を徹底的に舐めさせ、ご主人様の匂いを覚えさせた。犬としての基本的訓練を徹底し、野外の散歩、犬の習性を訓練した。その後目隠しをして、匂いの訓練、犬の餌を足で食べさせ、態度が悪いと鞭でお仕置きした。馬の訓練では、二人を交互に乗せ潰れるまで乗りまわし、馬が潰れると調教部屋に連れ込み、各種の鞭による激しいお仕置きを施した。その他顔面騎乗、乳首責め、素足、ブーツによるP責め、顔を踏みつけ、姉妹は愉悦に耽っていた。


某出版会社に勤める女性編集者から、ある企画提案のメールが届きました。そのテーマは、何と「男性の潮吹き」。そこで彼女が編集をする雑誌から読者を集め、女性による女性の為の「男性の潮の吹かせ方」講座を開催しました。よがり狂う男性器を前に、女性達の行動は次第にエスカレート!!延々と続く亀頭摩擦にチンポはたまらず大量潮吹き!!女性編集者のプライベート潮吹かせ映像も入手!!女性たちの性に対する旺盛さは留まる事を知りません!!



SODクリエイト










MeetSM 男性会員向け
MeetSM 女性会員向け






comment (0) @ 玉虐め