2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

ツイスト

2015/12/27
陰嚢の根元をぎゅっと握って

ぐいっと回す、そうツイストさせる

そしてつるつるに光ってまるまるとした睾丸を

もう一方の手のひらで軽くなでなで、でっ一気にひっぱたく

男はもうのけ反って声も出ない

twist009s.jpg







美人妻エステティシャン12人による性感マッサージ優しい手つきで裏スジ、睾丸、尻穴、サオから亀頭とチンコ全体を艶かしく責める。勃起したチンポを淫靡な目付きで見つめるエステティシャン。あとは快楽に浸るだけ…。





美女マダムの白く柔らかい手の上下運動で、ガマン出来ずにドピュドピュッ!もう、たまりませ~ん!あの手この手で触らせて玉コキ発射に!男はザーメンの飛びも120%!!美熟女が金玉弄りながら金玉コキしてくれる夢のようなシチュエーション。淫靡で挑発しながらの金玉こき美熟女に甘く責められてみませんか!?最高の美熟女さん金玉コキを堪能してください。




床オナ式名器-亀頭摩擦天国-
床オナ式名器-亀頭摩擦天国-
素材は超低臭のサラサラ素材「シルキースキン」を採用。
超リアルな挿入口がエロさをさらに盛り上げます





ゲルマスリーナインリング
ゲルマスリーナインリング
医療用の99.99%のゲルマニウム球を3粒使用したゲルマリング。就寝時に装着したり、性交時に装着して使用します。リングは医療用シリコンを使用し、ペニス装着を前提とした素材硬度で抜群のフィット感を得られます。







ラブパートナー
ラブパートナー
最強の称号を受け継ぐピストン式の傑作永遠に突きつづける逞しいパートナー!






R-1キャットガーター
R-1キャットガーター
R-1をよりスマート使えるアクセサリーを開発いたしました。本来はストッキング留めとして用いられるキャットガーターですが、それに小さなポケットを取り付け、R-1コントローラーやピンクローターなどのコントローラー部を入れられるよう工夫。






舌でお手伝い
舌でお手伝い
本物そっくりの造形や質感にビックリ!
同時愛撫が手軽にできる“もうひとつの舌”






無限絶頂
無限絶頂
手のひらサイズと小型ながら、大型ホールに引けを取らない無次元加工たっぷりの低価格ホール。





花心 第一章
花心 第一章

第一章は90度と60度の2のステージで構成されたV溝タイプです。入り口は2.0cmと余裕がありますが、先端に行くほど細くなるテーパー加工で、刺激のレベルを調整しやすく色好みしないスタンダードなタイプ。このテーパーのおかげですべての肉厚が2.0cmとハンドホールとしては超贅沢な仕様となり、その肉厚から繰り出されるバキューム感は特筆です。






淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)
淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)

挿入すると掻き分ける感触もありますが、イボ自体の存在感は薄く、膣壁全体でペニスをシゴかれる印象。ストローク中はときどきキュッと締まる箇所もあり、ロングプレイでも飽きのこない仕上がりです。射精力は十分すぎるほどありますが、まったり系なので即ヌキ派やスモールペニスの方には合わないかもしれません。熟成ヴァギナの艶やかでリアルな挿入感をジックリ味わいたい方にオススメします。







MILKください!ES
MILKください!ES

内部テクスチャーは、ヒダの面積が増えたおかげで竿部にもシッカリと摩擦があり、挿入時の快感刺激は増しています。舌のザラザラ感も健在で、まったり楽しみながらジワジワと刺激を高めていくのにピッタリ。





アプリエッタ
アプリエッタ

今回RENDS社より発売されたアプリエッタは、数少ない既存の膣バーベルを基準に、重量、素材、カラー、フォルム、そしてパッケージに至るまでトータル的に女性の生の声を取り入れ仕上げました。ライフスタイルの中にさりげなく取り入れる為、ひんやり感を緩和する、シリコン100%樹脂で覆った温かみある肌触り。保管の際も愛着心を持たせてくれるオシャレなケースなど、幅広い層の女性に末永くお使い頂ける仕上がりです。






プレデターワンド
プレデターワンド

バイブに求められる性能を、快感から再設計した次世代型のマルチバイブ。ポルチオ狙いに膣奥部へ差し込み、バッハローター譲りの強振動を与えるスタンダードな使い方のほか、自由に曲がる柄のフレキシブルパイプにより、上部に位置するGスポットへも的確にヒットさせます。






オナシュット
オナシュット

べたべたオナホールのメンテナンスといえば、「ボトルベビーパウダー」や「ホールパウダー」が定番ですが、フタを開けるたびに粉が舞い上がったり、パタパタとまぶす時にアチコチに粉が付いたり…と、あまり使い勝手がよくありませんでした。本作はそうした面倒な思いを一切することなく、シュッとひと吹きするだけでベタ付くオナホの表面をサラサラにできちゃう、オナホール専用のパウダースプレーです。








ZEUS エレクトロバイブワンド
ZEUS エレクトロバイブワンド

低周波グッズの人気モデル「ZEUSシリーズ」に待望の電マが登場!
電マならではの強烈なバイブレーションに加え、低周波独特のビリビリッとした電気刺激が味わえる、大注目のマシンです。




comment (0) @ 痛み

根元を縛ってまるで蝋燭立

2015/12/07
根元を強く縛って
video cap077s

そしてこうやって立てて、尿道に蝋燭刺したらそのまま蝋燭立になりそう
video cap078s




貴方のキンタマ潰してあげるね!』悶える男達を弄ぶのが大好きな女の子達が、貴方の急所を徹底凌辱!挟んで引っ張り、踏んで叩いて、吸い付き転がしながら愛情溢れるキンタマ遊び!『何でそんなに痛がるの?そんなに大切なら体内にしまっとけ!』女性には分からないヒリヒリとした緊張感と、イジワルな彼女達に身を預ける快楽が交差する!(mow)



西日暮里ビザールクリニック所属のスージーQが、足フェチのエゴマゾを格闘調教!絞め技、金蹴り、ストンピング攻撃!蒸れた足の匂いを嗅がせ顔面踏みつけ!そしてM男の肩に乗りスクワットを強制!ブリッジをさせ上に乗り顔面を生足で踏みつける!最後は電気按摩攻撃、足コキでM男を昇天させる。



狂気の女が一本鞭メッタ打ち!あの娘が好きで好きで仕方なかった。だからあの娘のいる所に侵入し、ついパンティを盗んでしまった。それが悲劇の始まりだった。あの娘に捕まえられた僕は金玉蹴り完全破壊され、強烈ペニバンリンチでアナル破壊、何度も大量聖水飲尿で人間便器にされてしまう。





ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り
 ZEUS パームパワーボックス 専用のペニス専用の電極パッド。






ハートシェイプウィップ
ハートシェイプウィップ

乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。







SMレザームチ B
SMレザームチ B
輸入商品 取り寄せ







Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。







診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。






出会いSNS PCMAX(PCマックス)
comment (1) @ あそび