2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

タマを包む皮

2013/12/24
タマを包んでいる皮

そう、タマタマの袋です

正式には陰嚢というそうです

この皮も大好き

だって咬むとぐにゅっとして、なんか焼肉でホルモン食べてるみたいだから

あっ因みに私はホルモン大好きです。

bbus11s.jpg




















暇を持て余した男が興味本位でNHデリヘル嬢を呼ぶ。すると思った以上に上玉・真央が現れたのでウハウハ、早速アナルマンコを舌と指で可愛がりヘロヘロになった真央をデカチンで串刺し、ハメられながらぺ二クリも手コキで責められて昇天寸前に追いつめられる真央ちゃんの痴態がたまりませんです?。





comment (0) @ 痛み

吸い込んじゃう

2013/12/02
やっぱり大き目のタ☆を持っている男性がいいですね。

それと少し部屋を暖かくしておくほうがいいと思います。

なぜって、そうすると男性の袋がゆるくなってタ☆に吸い付いたとき

皮が伸びてタ☆が口のなかにすっぽり入るンです。

そうなると、ついつい思い切り吸い込んでしまって、飲み込んで

しまいそうになります。(嬉)

hj006s.jpg





唾液塗れの濃厚べろチューをされながらギンギンになった肉棒を何度も寸止め生殺し手コキ!!OL、ギャル、女子校生、人妻…想像してみて下さい、女の子とキスしながらチンポをシゴいてくれる最高のシチュエーションを!!手コキッス派へ送る極上の手コキ!!指先と掌が織りなす至極のぐちょぐちょ淫棒摩擦をお楽しみください!!



ハンマー連打でチンコの上のレンガがまっぷたつで痛い!チンコ縄遊戯・亀頭つねり・爪立て手コキ・連発チンコビンタ・チンコ板挟み!ツネって・にぎって・引っ張ってって痛いっ!素人の女の子がやりたい放題!無茶する子たち。でもまた大量放出しちゃいました。




小悪魔女子によるM男発狂寸前の陵辱寸止め手コキ地獄!寸止め痴女が優しくベロキスしながらもペニスをシゴきまくる!気が狂いそう…早く逝かしてほしいとマジでお願いしたくなる!イキたいのにイカせてもらえない煉獄の寸止め!極上手コキの快楽と地獄の寸止めの苦痛にアナタは耐えられるか?!


爆乳熟女の友崎亜希と童顔豊満ギャルのもえが「私たちレズ痴女よ」と宣言し、いちゃつきながらタッグを組んでM男を責める。男は上半身裸で縛られており、悪ノリした女たちは勃ったままのチンポも縄で縛り上げて萎まないようにしてフェラ責め、或いはフェラと顔騎で。もえが男とハメている間は友崎が側にいてそれをヘルプ。発射は友崎がフェラ手コキで自分の爆乳に出す。熟女と若い娘のW責めに男はヒーヒー言いながらも満足した様子。



comment (0) @ 玉虐め