2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

器具を使うことも

2013/09/20
こんな器具があるなんて知らなかったんですが、

ネットで調べていたらこうやって使うと画像で

早速使ってみたかったので、彼氏に購入してもらって

それを本人で試してみました

きつく締めるほどに玉がぷっくり膨らんで

それを指でつついたり摘んだり




2013年5月某日、都内のスタジオに集まった13名の「命知らずな漢たち」彼らは厳正なる書類選考の末選ばれた「未来のフリーダムを支える金蹴り男優」の候補者達でした。参加者は金蹴りのベテランから今まで一度も蹴られた事のないド素人さんまで様々。緊張か恐怖か、皆さんガチガチに固まって審判の時を待っています。



囚人達の暴動が治まらない牢獄に、本部から4人の女看守が派遣された…。彼女達が囚人達の行動を抑制する為にとった行動とは!?精子を限界まで搾り出して、暴動を繰り返す囚人達の行動を抑制するという荒業であった!!




<動画詳細>
19歳の若者を二人の女が挟みこむ様にしてネチネチいたぶる。仰向けした男の顔面目がけ立小便の連発、顔騎混じえながらフェラ手コキでチンポを勃たせてザーメン搾り出す。仕切り直しし各自衣服を着け直しノーパンストッキングごしに顔騎クン二させ、テクが下手だとか言って散々詰り、最後にまた小便シャワー。



<動画詳細>
体毛濃い男が二人の男に布団に投げ出され羞恥責め。Tシャツにド変態M男と落書きされた上乳首部分だけ切られ電流責め。指マン、Wイラマチオから四つん這いにさせてバック挿入。チンポには皮サックが装着されそれをはずしオナニー要求、手コキで強制発射され男らのザーメンは顔に浴びる。



M男専門 美脚マッサージ店




comment (0) @ 玉虐め