2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

本格責め

2011/09/30
六本木の専門ホテルに行きました。

そこで思いっきり道具を使ってそして

普段はできないプレイをやっちゃいました。

天井から吊るされているいろんな道具を駆使して…

こんなことあんなこと…

ちょっとハードすぎたかしら?






最強ギャルの証ド金髪!!そんな金髪ギャルが、街中で傍若無人な振る舞いの男を拉致って強制怒り逆レイプ炸裂!!タバコポイ捨て男に集団金玉蹴り炸裂!!ゴミポイ捨て男に強制飲尿炸裂!!金髪首絞め!!金髪コキ!!金髪くすぐり!!…etc。金髪をいかした攻めの数々!!怒り手コキ!!怒りフェラ!!怒り顔騎!!怒りFUCK!!金髪を振り乱して集団逆レイプFUCK!!! 強めエロセクブリブリ金髪ギャルに怒られたい人必見!!「テメー、キモイんだよ!!」




comment (0) @ 拘束

ブートレッグ

2011/09/18
ブーツを履いた女が男を痛めつける。

そんな画像がアメリカでは昔から流行っていたみたいですね。

私も一時ウエスタンブーツみたいなちょっとヘビーなアイテムを

買ったことがあったのでそれを使って彼氏のあそこを虐めてみた

その効果は予想以上!彼ったらほんとに漏らしちゃった!

ところで「ブートレッグ」つまりブーツを履いた足だと思って

いたけど、実は「海賊盤」のことを指す隠語らしいですね。

そういえば、ジャックのお父さんの名前もブートレッグ…








ペニバン装着の女子校生達になぶられ、ケツの穴を掘削される!もっとやさしく虐めて欲しいM男に容赦なくガンガン突きまくりのJKたちぃ!脚の長い長身美人によるM小男駅弁アナルファックは見ものですよ~。(ベリーベリープラス)



comment (0) @ 痛み

おちんちんに巻尺

2011/09/12
彼氏のおちんちんの太さを測ってみようかと…

だって入れるとき痛いから、もしかしたら普通より

太いかと思って。

それで勃起したところをメジャーで一回転!

ひゃは! なんかかわいい!

でも標準サイズがわからないから、結局このアイデアはボツに…



comment (0) @ ボーイフレンド

尿道いじめ

2011/09/02
男のひとって尿道も弱点だったのね。

以前彼は病院でカテーテルを挿入されたんですって。

そのとき、激痛を感じたと言ってたのを思い出した。

じゃあ、こんなことしたら痛いんだよね。

ほらほら!!!

ははは面白い!




尿道責めなら





comment (1) @ 痛み