2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

ブートレッグ

2011/09/18
ブーツを履いた女が男を痛めつける。

そんな画像がアメリカでは昔から流行っていたみたいですね。

私も一時ウエスタンブーツみたいなちょっとヘビーなアイテムを

買ったことがあったのでそれを使って彼氏のあそこを虐めてみた

その効果は予想以上!彼ったらほんとに漏らしちゃった!

ところで「ブートレッグ」つまりブーツを履いた足だと思って

いたけど、実は「海賊盤」のことを指す隠語らしいですね。

そういえば、ジャックのお父さんの名前もブートレッグ…








ペニバン装着の女子校生達になぶられ、ケツの穴を掘削される!もっとやさしく虐めて欲しいM男に容赦なくガンガン突きまくりのJKたちぃ!脚の長い長身美人によるM小男駅弁アナルファックは見ものですよ~。(ベリーベリープラス)



comment (0) @ 痛み
本格責め | おちんちんに巻尺

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する