2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

乳搾り手コキ

2014/09/25
「搾・精子」という新しい快楽。射精時間があり得ないほど長く感じるっ!ねぇ、まだ出るでしょ?…「勘弁して下さい。もう本当に出ません、一滴も。」ダメぇ、もっとザーメン出して。ねぇ、もっともっと出るでしょ?いっぱい。こんなちょっとじゃ許さないわよ。私が全部搾り出してあげる。金玉の中にあるザーメンが全て搾取される。あまりにも沢山搾り出されて金玉が小さくなっちゃった気がしてきました(失笑)



『こんなに恥ずかしい格好させられてるのに…チンポビンビンだね…』女尊男卑の世界に君臨する淫女達が、目の前でそり勃つチンポを捕捉した!『まだよ…まだイッちゃダメ…私が良いって言ってからね…』絞り上げる様な手コキ、ワガママな顔面騎乗、貪る様なキス、一方的な乳首責め…、校内で繰り広げられる快楽地獄に終わりは無い!自らが満足するまで彼女達の強制ザーメン採取は続く…。(mow)

ボンテージに身を包んだドS美女たち。M男を弄り続け性奴隷としていたぶり続けるドSなお姉様たちは飽きるまでチンポをいじりまくる!不敵な笑みを浮かべ、M男を責め立てる姿は究極のドSエロス!!サディスティック美女12名出演!!

もうやめてあげて!思わずそう叫びたくなる過酷寸止め作品。内容はジュン、ナオ、シズキの3人鬼女がシズキのM奴隷を呼び出し、一度も手を休めない60分連続しごきをほどこすところから始まります。イクまでは絶望的なまでの寸止め。そして、イッた後もまったくおかまいなしのしごき責め。叫び続けるM男は女たちの哄笑の中、ついに白目をむいて、半死。しかし、これに激怒したシズキは後日奴隷を呼び、過酷なペニス・リンチをくわえ、追放します。それを聞いたナオは、さっそくM男を譲り受け、さらに過酷な寸止め「ひねり責め」をほどこします。撮影日数3日間ペニス責めの超大作です。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




M男を飼うひびきは、今日も男を全裸のまま拘束し勃起チンポを焦らして、快楽地獄に叩き落とす!ひびきにとって男はオモチャ。勝手にイクなんて許さない。キンタマからドクドクと精子が昇っていくのを掌で感じながら何度も寸止め!耐え切れず暴発したチンポをシゴキまくり、男潮を吹かせるひびきの嬉々とした顔がたまらない!「ほら、まだ出るでしょ?全部出しなさい!」
comment (0) @ 射精

やつあたりで搾り取り

2011/05/04
先週会社でセクハラにあった。

いまでも腹が立つわ。

そんなとき、久しぶりに会った年下君をいじめちゃった。

彼は手でいかせられるのが好きだから、

さんざん搾り取ってやった。

何回も連続でいかせたら、さすがに若い彼も

「ごめんなさい、もう許して」

だって。少し怒りが鎮まったかも。












comment (0) @ 射精

ミルク絞り

2010/05/28
ミルク絞りって言うらしいです。

英語でMilking!なるほどね。

単に手でいかせるだけみたいだけど。

そういうプレイも楽しいかも。







両手・両足を拡げた格好で固定させ、足元には生殖器を写し出す鏡が取り付けられている。現在流行の新型拘束器具に男の体を縛り付け、弄ぶ熟女たち!身動き出来ない状態で、感じる部分を責め立てる!熟女らしいイヤらしぃ~手先で身体全体をなぶり、乳首を吸いクリクリし、やがて竿・玉へとツバつけてゆく彼女たちの眼は、獲物をいたぶる肉食獣のように煌めき、オスたちの屈辱・快楽・驚きなどの反応を十二分に楽しんでいるようだ!たまらず暴発してしまった男には、亀頭責めのお仕置きが準備されている!身動き出来ない分、その恐怖は想像を絶するものなのだ!S系熟女4名登場!









comment (0) @ 射精